ブログ|株式会社ゼンコミュニケーションズ

オフィシャルブログ

ゼンコミュニケーションズ

221126144537924.JPG

秋が短く感じます。

ゼンコミュニケーションズ

DSC_0694.JPG

秋ですね。
朝晩は冷えますが、日中は気持ち良く仕事できます。

ゼンコミュニケーションズ

DSC_0576.JPG

暑いですね。
夏が始まりますね。
琵琶湖の眺望が気持ちいいです。

暑さに負けず
熱中症対策をとり頑張りましょう!

ゼンコミュニケーションズ

DSC_0505.JPG

琵琶湖畔での仕事は気持ちいいです。

今年は猛暑になるとの事。
熱中症対策をしっかりして作業しましょう。

澄んだ空気

DSC_0423.JPG

まだまだ寒さが続きますが、日中の晴れは清々しいです。
少しづつ春が近づいているのかな。

季節のご挨拶

もうすっかり冬ですね。
仕事の後は、アツアツおでんやお鍋が美味しい季節です!
年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、
コロナ禍はまだ収束しておりません!
お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけましょう!!

ゼンコミュニケーションズ 通信工事

DSC_0317.JPG

昨日は現場移動で琵琶湖一周しました。写真は高島市マキノ町 メタセコイヤ並木道です。

zencom 通信工事 ゼンコミュニケーションズ

DSC_1671.JPG DSC_1679.JPG

福井県出張でした。
日本海はいい!

東近江市 ゼンコミュニケーションズ zencom 求人

DSC_1639.JPG

暑い日が続きました。台風が来ていますが、通過後はまた暑くなるようです。
熱中症に気をつけましょう。

一緒に働く仲間を募集中です。ご連絡お待ちしております。

ゼンコミュニケーションズ 滋賀 東近江市

DSC_1496.JPG

新年度始まりました
太郎坊宮安全祈祷しました
桜が満開で綺麗です